絶えず変わり続けていくもの、こと。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
いよいよ明日から。
 

明日からいよいよ社会人4年生写真展がはじまります。

今、実はとても緊張しています。

去年はかなりの時間をみんなの写真と一緒に過ごしましたが、

今年はもう搬入が済んで作品が東京で飾られているというのに

私はまだ熊本にいます。

その距離が本当にもどかしいです。

この歳になって、同じ趣味の友達ができ、

同じ目標に向かって頑張れるってなかなかないことだと思っています。

非常に貴重な”仲間”と一緒に”展示”ができることに、本当に感謝。

私は21(木)、22(金)、23(土)、24(日)の一部の時間、在廊します。

お誘い合わせの上、どうぞメンバーそれぞれの力作に会いにきてください。


*********************



社会人4年生写真展「その先へ」
2月19日(火)〜2月24日(日)
12:00~19:00(※最終日のみ17:00まで)

社会人4年生のブログはコチラ

Twitter


ギャラリーDAZZLEさんのHPはコチラ

道順のご案内はコチラ

23:13 / 告知 / comments(2) / trackbacks(0)
社会人4年生写真展「その先へ」
 

毎年恒例の、社会人コミュニティのグループ展。

今年も参加します。

今年はね、いろいろありました。

みんなで真剣にやるからこその、葛藤、悔しさ、もどかしさ。

その一方での、自分との葛藤。

いつもはあまり考えずに写真を撮っているけど、

1年に1度、自分と写真というものについて真剣に考えて

真剣に向き合う時間があるということは、

とても大事な、意味のあることだと思います。

期間中は私も関東におりますので、

ぜひ遊びにきてください。

ちなみに熊本展も決まっておりますが、

こちらではまた近くなったらお知らせしますね♪


07:40 / 告知 / comments(0) / trackbacks(0)
フィルム写真の合同写真展に参加します。
今週末の9/29(土)〜9/30(日)に

東京・原宿の「デザインフェスタギャラリー原宿West」を貸し切り

アートや写真などの企画が集まった「ARTALK3」というイベントが開催されます。

その中の企画のひとつ、「Film Camera Lover'z」という

フィルムカメラで撮ったフィルム写真の写真展!に、参加します。

なんと、77人もの人が集まりました、すごい!!!

「ARTALK」は今年で3年目。

写真ももちろん、今年は新しい試みも見られる予感。

いろんな出会いがあるイベントです。

私は去年も参加しましたが、

ここで初めて出会った人もたくさんいて刺激をいっぱい受けました。

当日私は会場には行けませんが、どうぞ足を運んでみてください。

詳しい情報は、ARTALK3のHPにて♪


20:33 / 告知 / comments(0) / trackbacks(0)
新企画のお知らせ。”FILM LOVERS”
 

なんだかお知らせブログみたいになってしまってますが、
もうひとつお知らせ。

いろいろなところで私とつながってる方は情報が重複してしまうのですが、
”FILM LOVERS”というものを発足しました。

フィルムが好きな人たち、フィルムを残したい人たち。
みんなが集まってフィルムの楽しみを広げていけたら。
そんな思いで始めました。

フィルムが好きな方はぜひ、一度覗きにきてください。
よろしくお願いします。


【FILM LOVERS】
13:18 / 告知 / comments(0) / trackbacks(0)
1/1PAGES
【FILM LOVERS 発信中】
BOOK
qrcode