絶えず変わり続けていくもの、こと。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< Up Down | main | no title >>
10000人の写真展。
 

今日から熊本のクレアモールで10000人の写真展が開催されています。

久しぶりに写真展に行けて嬉しかった。

それぞれの思いがひとつひとつの写真に込められていて

嬉しくなったり、思わず笑っちゃったり、感動したり、泣きそうになったり。

写真から伝わるもの、パワーってやっぱりあるもんだなって素直に思いました。

私の主人も写真を撮るのですが、

これまでの公募展も、10000人の写真展の東京会場も行けなかったので

出した写真が一緒に飾られているのを見るのが初めてでした。

なんだかそれにちょっと感動したりして。

応募したのは5月。

お互いがお互いの写真を出してたので、少し前の自分達から手紙が届いたような

気持ちになりました。

同じ名字で、並んで写真を出せたことに、

とてもとても、大きな意味があった気がします。

恥ずかしくてその場にあまりいられなかったけど、

写真撮っておけばよかったな。

会場の広さと写真の量もちょうどよくて、

ゆっくり見れたし、ゆっくりコメントも書けました。

今日から土、日とみられるのでぜひ。



22:07 / - / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
22:07 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
【FILM LOVERS 発信中】
BOOK
qrcode