絶えず変わり続けていくもの、こと。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< no title. | main | 【拡散希望】愛用のOM-1Nが行方不明です。(12/11 追記しました) >>
PBP PARTY!!! by Let's PBP!!!×artcubic
 

さぁやのPBPイベント「Let's PBP!!!」と
熊本大学の写真サークル「artcubic」がコラボ!

「いつもの場所」のシャッターをジャックして
PBP写真展やっちゃいます!!

☆★☆PBP PARTY!!!☆★☆
 12月9日(日)11:00〜日没まで
 熊本・河原町繊維問屋街「アートの日」内

artcubicは大学の文化祭で、PBPを取り上げてくれたことにより、
今回のコラボが実現しました。

さぁやがこれまでに撮ったアートの日でのPBP写真、
先月行った撮影会の参加者のPBP写真、
artcubicのメンバーと大学内で撮ったPBP写真、
artcubic企画のPBP写真、などなど!!!盛りだくさんです!!!

もちろんいつも通り紙袋かぶって写真撮ろう〜っていうのもやってますので、
写真見てかぶりたくなっちゃった人もウェルカムです!!

PARTYというからには飾りも内容もわいわいしております。
1人ではできないことばかり。
artcubicのみんなに感謝感謝!!!
お近くの方はぜひ遊びにきてくださいね〜♪


18:14 / Let's PBP!!!関連 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
18:14 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
【FILM LOVERS 発信中】
BOOK
qrcode