絶えず変わり続けていくもの、こと。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< ぷっぷくぷー。 | main | 社会人4年生写真展「その先へ」 >>
写真、というもの。
 

今日、1人で写真を撮って気付いたこと。

今の私にとっての「写真」は、

誰かと一緒に過ごした時間が形になったもの。

一緒にいた人、会話、笑い声、共有した時間そのものが、

写真1枚1枚、ネガ全体に、ぎゅっと圧縮されているもの。

だから、1人で写真を撮ってもなんにも楽しくなくて、

シャッターをきっても全く心がはいらなくて、

私はそうやって、人と日々を重ねて行きたいのだと、

晴れた空に寂しさを浮かべて思った。


22:33 / - / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
22:33 / - / - / -
COMMENT
なんか…すごくしっくりきた(*´∇`*)

高校生のときに毎日写真撮りまくってたのはまさにそんな気持ちだったなぁって♪ヽ(´▽`)/

人と一緒にいるときの写真ってさ、どんなくだらない写真でも見返したときに楽しいよね(*´∇`*)
あみ / 2013/02/08 8:50 PM
>あみちゃん

写真撮りまくってたのかー!!
私は逆に、あの頃もっと撮っておけばよかったって今更思ってるよー。
写真は深くて面白い要素と自分と向き合う要素があって
楽しいんだけど悩むことも多いなって思う。いい悩みだけどねぇ。
さぁや / 2013/02/11 7:24 AM









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
【FILM LOVERS 発信中】
BOOK
qrcode