絶えず変わり続けていくもの、こと。


/ - / - / -
<< 写真、というもの。 | main | いよいよ明日から。 >>
社会人4年生写真展「その先へ」
 

毎年恒例の、社会人コミュニティのグループ展。

今年も参加します。

今年はね、いろいろありました。

みんなで真剣にやるからこその、葛藤、悔しさ、もどかしさ。

その一方での、自分との葛藤。

いつもはあまり考えずに写真を撮っているけど、

1年に1度、自分と写真というものについて真剣に考えて

真剣に向き合う時間があるということは、

とても大事な、意味のあることだと思います。

期間中は私も関東におりますので、

ぜひ遊びにきてください。

ちなみに熊本展も決まっておりますが、

こちらではまた近くなったらお知らせしますね♪


07:40 / 告知 / comments(0) / trackbacks(0)
07:40 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://mlw-photo-3a8.jugem.jp/trackback/174
TRACKBACK
【FILM LOVERS 発信中】
BOOK
qrcode