絶えず変わり続けていくもの、こと。


/ - / - / -
<< 社会人4年生写真展「その先へ」 | main | 東京での写真展が終了しました。 >>
いよいよ明日から。
 

明日からいよいよ社会人4年生写真展がはじまります。

今、実はとても緊張しています。

去年はかなりの時間をみんなの写真と一緒に過ごしましたが、

今年はもう搬入が済んで作品が東京で飾られているというのに

私はまだ熊本にいます。

その距離が本当にもどかしいです。

この歳になって、同じ趣味の友達ができ、

同じ目標に向かって頑張れるってなかなかないことだと思っています。

非常に貴重な”仲間”と一緒に”展示”ができることに、本当に感謝。

私は21(木)、22(金)、23(土)、24(日)の一部の時間、在廊します。

お誘い合わせの上、どうぞメンバーそれぞれの力作に会いにきてください。


*********************



社会人4年生写真展「その先へ」
2月19日(火)〜2月24日(日)
12:00~19:00(※最終日のみ17:00まで)

社会人4年生のブログはコチラ

Twitter


ギャラリーDAZZLEさんのHPはコチラ

道順のご案内はコチラ

23:13 / 告知 / comments(2) / trackbacks(0)
23:13 / - / - / -
COMMENT
写真展、お疲れ様でした。
ぜひ拝見したくて、最終日をねらっていたのですが都合が付かず
行くことができませんでした。残念です…。
早朝撮影会もすごく参加したかったです。またの機会によろしくお願いします!!
P5000 / 2013/02/25 1:07 AM
>P5000さん

きゃあ!コメントありがとうございます!
そのお気持ちだけで充分嬉しいです。
また近いうちに横浜に帰りますのでぜひ!
さぁや / 2013/02/27 6:50 PM









Trackback URL
http://mlw-photo-3a8.jugem.jp/trackback/175
TRACKBACK
【FILM LOVERS 発信中】
BOOK
qrcode