絶えず変わり続けていくもの、こと。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< いよいよ明日から。 | main | next stage >>
東京での写真展が終了しました。
 

1年に1度の大イベントが幕を閉じました。

お越しくださった方、応援して下さった方、

本当にありがとうございました。

学ぶものがたくさんあった今年の展示。

いろいろ、越えなければならない壁と自分の課題が見えて

しばらく、充電期間に入ろうと思います。

充電期間といっても、私の中での充電期間なので

芸能人がしばらくテレビに出なくなるみたいに

写真を撮らなくなるというわけでは決してないのですが。

写真だけのことを考えてても、だめなんだな、と思いました。

あとは、そもそも私はなんで写真を撮っているのか。

もう一度、振り出しに戻ってきたような気持ちです。

少しずつ消化しながら、来年の展示に向けてやっていきたいと思います。

さてさて、もう展示が終わったような書き方してますが、まだまだです。

3月16日(土)17日(日)にHaco photoshopで今回の写真を飾ります。

東京と同じくらいの、いや、東京に勝る盛り上がりを…。期待して…。

あともうちょっと、がんばります。

えいえいおー!
22:55 / - / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
22:55 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://mlw-photo-3a8.jugem.jp/trackback/176
TRACKBACK
【FILM LOVERS 発信中】
BOOK
qrcode