絶えず変わり続けていくもの、こと。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
涙が笑顔にかわるとき。
 

金曜から今日にかけて、関東に帰ってました。

先週のカメラをなくしたショックで、

しばらく写真は撮れないかもしれないと思うほど落ち込んでいましたが、

たくさんの写真友達に会って、

やっぱり写真好きだな、写真っていいな、って素直に思えて

もう一度ファインダーを覗く勇気をもらいました。

出会いに感謝、みんなに感謝。

撮り続けます。えいえいお!


20:22 / - / comments(2) / trackbacks(0)
【拡散希望】愛用のOM-1Nが行方不明です。(12/11 追記しました)
 


私がメインで使っているフィルム一眼、
OLYMPUS OM-1N シリアルNo【1918299】が、
今日の熊本・河原町アートの日のイベント中に行方不明になりました。
時間は11時〜12時頃。
机の上に置いていたのですが、突然姿を消しました。

ZUIKOのf2.8の35mmのレンズ  シリアルNo【162004】
がついています。

ストラップはカーキ色の生地にレースがほどこされていて、
裏面はカラフル。
ストラップに黄色いスマイリー、ひげめがね、河原町やみの市の
缶バッヂが3つ縦に並んでついています。

中にはKODAK SUPER GOLD 400のフィルムが入っています。
まだ1枚も撮っておらず、カウンターは1のままのはずです。

このカメラは、私が唯一持っている一眼です。
2月の写真展に向けて、このカメラで撮影をしている最中でした。

正直、カメラはあまり希少性の高いものでもないし、
値段も高いものではありません。レンズも同じくです。
フィルムもそんなに高いフィルムではありません。
1枚も撮ってなかったので中に大事な写真が入っていたわけではありません。

でも、何よりも大事にしていた、一番の相棒のカメラです。
そしてストラップは、中学からの親友が誕生日プレゼントにくれた物、
缶バッヂも、スマイリー以外は大事な人からの頂き物です。

こんなことは本当は疑いたくないのですが、
もし、万が一、
持って帰ってしまわれた方がいて、
もし、万が一、
カメラやレンズを転売してしまうこと、
コレクションの中にいれることが目的だとしたなら、
ストラップだけでもいいので返して下さい。

熊本の方、できたら拡散をお願いします。
見かけた方、コメントをいただけるとありがたいです。

大事な大事なカメラです。
どうかみなさま、ご協力よろしくお願いします。

*******追記***************
2012.12.10 警察に盗難届けを出しました。
       熊本北警察署(096-323-0110)
       中古販売店や質屋さん等に通達をしてくださるそうです。
2012.12.11 カメラのシリアルNo.を確認し追記しました。
        






21:40 / - / comments(7) / trackbacks(0)
PBP PARTY!!! by Let's PBP!!!×artcubic
 

さぁやのPBPイベント「Let's PBP!!!」と
熊本大学の写真サークル「artcubic」がコラボ!

「いつもの場所」のシャッターをジャックして
PBP写真展やっちゃいます!!

☆★☆PBP PARTY!!!☆★☆
 12月9日(日)11:00〜日没まで
 熊本・河原町繊維問屋街「アートの日」内

artcubicは大学の文化祭で、PBPを取り上げてくれたことにより、
今回のコラボが実現しました。

さぁやがこれまでに撮ったアートの日でのPBP写真、
先月行った撮影会の参加者のPBP写真、
artcubicのメンバーと大学内で撮ったPBP写真、
artcubic企画のPBP写真、などなど!!!盛りだくさんです!!!

もちろんいつも通り紙袋かぶって写真撮ろう〜っていうのもやってますので、
写真見てかぶりたくなっちゃった人もウェルカムです!!

PARTYというからには飾りも内容もわいわいしております。
1人ではできないことばかり。
artcubicのみんなに感謝感謝!!!
お近くの方はぜひ遊びにきてくださいね〜♪


18:14 / Let's PBP!!!関連 / comments(0) / trackbacks(0)
1/1PAGES
【FILM LOVERS 発信中】
BOOK
qrcode