絶えず変わり続けていくもの、こと。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
ぷっぷくぷー。

ここのところほとんどモノクロで撮ってましたが、久しぶりにカラーで。

年が明けてから、家にあった(というか主人がジャンクを使えるようにした)

PENTAX SPとCanon FPを使ってみた。

FPとのほうが相性がいい気がしてる。

ちょっとずつ、仲良くなれたら。

仲良くなりつつ、OMさんが帰ってきてくれるのを待ちます。



 
09:24 / - / comments(0) / trackbacks(0)
no title.

置いてけぼり。 
09:07 / - / comments(0) / trackbacks(0)
やわらかなぬくもり。

あの日からずっと

私の世界は

色を失っている。

でも光はちゃんと照らしてくれているのだと

教えてくれた1枚。

 
00:19 / - / comments(5) / trackbacks(0)
Let's PBP!!!とブログを分けます。


個人ブログとPBP関連の活動がごっちゃになり始めたので
PBPのブログを作りました。
今後の活動は新しいブログから書いていきますのでよろしくお願いします。

Let's PBP!!!ブログは☆こちら☆

09:14 / Let's PBP!!!関連 / comments(0) / trackbacks(0)
2013年、スタート。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

お正月は、旦那さまのおじいちゃんおばあちゃんのおうちでのんびり過ごし、
義理の妹とお出かけしたり大阪の友達と写真撮ったり
岡山の友達と飲んだり、岡山で初めましての人と出会ったりと
ぎゅっといろんなことが濃縮された年末年始でした。
遊んでくれたみなさま、ありがとう。

最近のさぁやはといいますと、ちょっと元気がありません。
ブログも、ちょっと使い方を変えようかな〜と思ってます。
いろんなことに、少しずつ、疲れてきてしまってるのを感じてます。
何がどう、とうまく説明はできないのですが、
ひとつのことをやるのにものすごくエネルギーが必要だったり、
誰かと会っていてその場は楽しくても、帰るとぐったりだったり、
なんだか、よくわからないけどそんな感じです。

毎年この時期は気持ちが下降気味なので、
しばらくすれば浮上してくるはず。

そんなこんなで、
アートの日は、もう少しあったかくなるまでお休みしようと思います。
ブログの更新も、ちょっと止まるかもしれないです。

たぶん、すぐ今まで通りになって戻ってくるので
のんびり、長い目で見守っていただけると嬉しいです。

それでは、また♪


22:59 / - / comments(0) / trackbacks(0)
1/1PAGES
【FILM LOVERS 発信中】
BOOK
qrcode